1月29日(五)
  宿題:人間としては綺麗になりたいという気持ちはわかります.だから人に迷惑をかけないという状況での整形は人の自由だと思います.

 1月19日(日)
  宿題:私はこの”便所飯”という行為がちょっと理解できない.ただ「一人になりたい」、「独りぼっち怖い」という気持ちはわかりますが,トイレで食事をするのはやりすぎでしょう.もしこの人たちの性格がもっと強くて明るいなら,トイレで食事をしないかもしれないと思います.

  1月18日(土)
  「君がくれた夏 〜がんばれば、幸せになれるよ〜」は、2007年の24時間テレビ内で放送された滝沢秀明と深田恭子主演のスペシャルドラマ。このドラマは、難病に侵された子供と両親の闘病生活を描いた内容。見た後ちょっと悲しい気持ちがあります。

  1月7日(木)
  "仕業"この漢字見れば,いいことを思うんですけど,基本的に良くないことを使われます.漢字は本当に面白いですね.

  1月4日(月)
  もう予習したのに,体の調子がわるかったので今朝センターへ行かなかった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    小豬丸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()