宿題
  Q1.シンガポール航空の機内食はどのようにして作られますか。

 ->シンガポール航空の広報によると、機内食のメニューは3カ月ごと(近距離路線は1週間ごと)に変え、名が知れた“お抱えシェフ”とともに、良質の素材を選んでメニューを考案するのだという。
   
機内食は気圧によって味などが変化するので、そうしたことも考慮しなければならないらしい。新しいメニューは、数百食もの試作が重ねられ、厳しい審査の末に乗客に供される。

  Q2.シンガポール航空の制服の色は何色でどう違いますか。

->シンガポール航空の女性乗務員のユニホームの色が青、緑、赤、紫とあって違う。聞いてみると、ランクによって異なるのだという。紫が責任者だ。

  Q3.あなたが今まで利用した航空会社でどこが一番よかったですか。何がよかったのですか。

->一番よかったのはエバー航空と思います。理由は2つ:
  1.
台湾ほかの航空会社に比べて、安全性に問題がありません。(ちなみにエバー航空の飛行機はなぜ大きい事故を起こしていない?噂があるようですあります飛行機の鼻の部分に仏像を置きようですからいているので大きい事故の話が聞いたことありません。)
  2.
近年「ハローキティジェット」を導入して、大人気です。それにハローキティ専用メニューや季節限定弁当の提供していて、可愛くて堪らないです。

  Q4.はんたいにどこが一番よくなかったですか。それはどうしでですか。

->一番よくなかったのは香港ドラゴン航空と思います。理由は:
    1.乗務員はあんまり親切ではありません。
   
2.機内食はあんまりおいしくないです。

創作者介紹
創作者 小豬丸 的頭像
小豬丸

豬言.豬語.小豬丸的窩

小豬丸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()