close
今回私たちは(びよう)(どう)(いん)、宇治上神社、(ふし)()(いなり)(たい)(しゃ)(しも)(がも)(じん)(じゃ)、晴明神社なといろいろな名所(めいしょ)(はい)(かん)しました。特に印象(ぶか)かったのは、(びよう)(どう)(いん)(しも)(がも)(じん)(じゃ)です。ふたつは千年近くの歴史を(ほこ)り、世界遺産(せかいいさん)にも(にん)(てい)されている名所です。

  (びよう)(どう)(いん)へ行く前に、有名な宇治金ソフトを食べました。私にとって、少し甘すぎですがとてもおいしいですよ。(しも)(がも)(じん)(じゃ)中で、一番有名な場所は(ただす)(もり)です。ここに散歩しながら穏やかな空気を楽しむのは、気持ちはとてもいいです。

  もちろん祇園祭を見ました。祇園祭とは日本の三大祭(さんだいまつり)の一つです。毎年71日から31日まで、京都市内の八坂神社(やさかじんじゃ)で行われます。一番大切な行事は(やま)(ぼこ)(じゅん)(こう)です。(やま)(ぼこ)豪華に飾りつけられています。巡行の時、道の両側人が多かったです(やま)(ぼこ)(じゅん)(こう)は一年一回ですからみんなは見たがります

  それから、今頑張って勉強している日本語を(ため)せると期待していましたが、その場になると、なかなか話せなくて変な日本語が口から出てきました。これから、もっと頑張って、()(かい)日本語活用(かつよう)できればと思います。
arrow
arrow
    全站熱搜

    小豬丸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()